海の公園 シーサイドドッグラン♡ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

金沢八景の近くにある海の公園で犬イベントがあると知り、行ってみました

大型犬、中型犬、小型犬とそれぞれドッグランがありますパグ


受付をして中に入ります

ハスキーちゃんを追いかけて走る走るあしあとダッシュ




ボルゾイ、スタンプーちゃんと並ぶと小さく見えるうちのワンコパグ


ラブちゃんがいると更に楽しくてテンション上がっちゃうねニコニコ




沢山走ったねパグラブラブ


ドッグランの外で会ったラブちゃんパグピンクハート






小さいワンちゃんともこんにちはおねがい


もう夏?っていうぐらいの暑いお天気で最後はバテ気味だったワンコ煽り


でも沢山走れて楽しかったね口笛

いつもとは違うドッグランで初めましてのお友達と楽しそうに走るワンコでしたおねがい