鎌倉ビールのいちごビール | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

鎌倉ビールと鎌倉観光いちご園のコラボビール、今年も買いました〜生ビール


鎌倉観光いちご園で作ったいちごを使ったいちごビールだよぽってり苺


これは美味しいに決まってます

鎌倉ビールだってビールそのものの味が美味しいもんね口笛生ビール




今年はこんな感じですよ

IPAかな?


去年はこんな感じでした


これは一昨年のいちごビール

これはたぶんアルトかな?

色も味も全然違うタイプです

これもほろ苦くて飲みごたえがあってすごく美味しかったなーキョロキョロ


いちごの香りと味がふわっと香る美味しいいちごビール生ビールぽってり苺

また来年までの楽しみですニコニコ