NICO&LEONE GELATERIABAR | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

由比ヶ浜通りにオープンしたジェラートのお店に行ってきました〜🍨


こちらのお店はワンコもOKなんですよパグ


看板犬のレオくんがいますパグ

こんにちはニコニコ




ワンコには豆乳ホイップクリームにお米のクラッカーが乗ったものをサービスしてくれますお願い

写真撮る間がなかったので、お店のインスタから写真お借りしました🙇‍♀️


写真を撮りたい私と早くちょうだい、なワンコとの戦いパグ爆笑

早くしないとどんどん溶けちゃう爆笑


パクッ


鼻にクリーム付いちゃった爆笑


ペロペロ、美味しいねパグ


私が食べたのはブルボンバニラとアンジュ(フランボワーズ、ライチ、ローズ)

アンジュ、甘酸っぱくてめちゃ美味しかったおねがい




それ、僕もらえるのかなーパグ

最後、バニラを少しあげました


美味しかったねおねがい

ごちそうさまでした照れ

また行きますウインク