ブロッソ デュエ | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

大船にある美味しいイタリアンのお店、ブロッソ デュエイタリア(海子作

 

 
 

前回は夜行ったけど、だいぶ久しぶりだな~(・v・)

 

 

ランチメニューはこんな感じです

 

 
 
サラダとパン、ドリンクが付きます(・v・)
 
 
 
選べる前菜より2品オーダーしましたちゅう~
 
パテ・ド・カンパーニュ
 
 
  
レバーペースト
 
レバーペーストはお店によってけっこう味が違うけどこれは私の好みの味です(*´・ω・`)
 
200円でこうやって頼めるのも嬉しいラヴねこやん
 
 
 
牛サーロイン
 
 
 
お肉の下にはチーズリゾットもあって美味しいんですぺこお肉とリゾット、両方食べられるのが嬉しい招き猫
 
付け添えのピクルスも美味しいです(*'∀`*)v
 
 
 
ランチのデザートは100円とのことで頼んじゃいましたにゃ
 
 
 
私は迷わずこれ
 
ヘーゼルナッツのブリュレプリン
ヘーゼルナッツ大好きなのでこれ美味しかったぺこ
 
 
 
自家製レーズンバターサンド
 
ピスタチオのアイスが添えられてましたニャハー
 
 

 

ランチはかなりお得感がありますちゅう~

 

 

コスパが良くて美味しいカジュアルイタリアンのお店です(・∀・)

 

 

黒板にはメニューがたーくさん書かれてますキティちゃん×笑

 

 
 

今度はまた夜行って、パスタとか前に食べて美味しかったサルシッチャも食べたいなキティ×笑2

 

 

おまけ

 

膝の上でおねむ~なワンコいぬ

 

 
 
眠いからトローンとして目付きが悪いです(* ̄∇ ̄*)