長谷の灯かり~光則寺、収玄寺 | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

長谷の灯かり、続いては光則寺です

 
 
4月にカイドウを見に行って以来です(・∀・)
 
 
 
 
光則寺も夜来るのは初めてなのでかなり不思議な感覚です(・v・)
 
 
 
 
 
 
 
4月になるとここが満開のカイドウでピンク一色になります(*´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソメイヨシノがきれいに咲くこの山道もライトアップでこんな雰囲気に(*'∀`*)v
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
光則寺をあとにしてラストは収玄寺へとやって来ましたキャンドル
 
 
 
 
 
 
 
こちらは去年と同じく全体的にグリーンのライトアップですハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長谷の灯かり、今年は4ヶ所廻りましたがこの他にも鎌倉文学館、甘縄神明宮、高徳院、極楽寺でも開催されてます
 
 
来年は全制覇目指そうかな(・∀・)キャンドル
 
 
 
おまけ、最近のワンコいぬ
 
 
 
 
 
 
 
暑くても散歩は大好きなワンコですU^ェ^U♡