キャベツ畑 | KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

KOKOROのグルメ&お出かけブログ♡

美味しかったお店、鎌倉のこと、ネイル、ワンコ、旅行記事、たまに仕事の愚痴を書いてストレス発散させてます(>o<")

4月以来の訪問です(・∀・)

 
 
美味しい広島お好み焼きのお店、キャベツ畑(・v・) 


大船らしいスナックが沢山入った雑居ビルの一階にありますmakovv




開店前にお店の前に着くと団体さんが並んでました(・v・)


危ない、もう少しあとだったら満席になるとこだったやほー♪




飲み物は前回と同じく青リンゴサワー




キャベツたーっぷり




目の前の鉄板でどんどん焼かれていきますよー




美味しそう、早く食べたーいぺこ


広島お好み焼きは生地と生地で具を挟むのが特徴ですね(・∀・)




シーチキン葱焼き

葱もたっぷり美味しいな~(*'∀`*)v
これに更に辛子マヨネーズをつけていただきますにゃ




とん平焼き

玉子の生地の上に豚肉、これまた美味しい~ラヴねこやん




そば入りミックス

豚肉、イカ、海老が入ってます
ボリュームあるしとっても美味しい(*´・ω・`)




やっぱりここのお好み焼き美味しいなニャハー



大阪VS広島お好み焼き戦争(`・ω・´)



広島の方がちょっと好きかも~ニャハー



玉子の生地の上に最後出来上がったお好み焼きをどーんって乗せてあるのがまた美味しいちゅう~



そば入りも美味しいしね招き猫



お腹いっぱい、ご馳走さまでしたぺこ


美味しいからまたちょくちょく行きまーすキティ×笑2



今度は何を食べようかなにゃんこピンク