パタッ(ollllll_ _)o~†疲れたぁ… | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪









はぁ〜…😮‍💨

なぁ〜んか…
も〜…
疲れちゃったなぁ…😓

母には
いつまでも
笑顔でいて欲しい…


そ〜思ってはいますが
自分の休みだけど
母の買出しやらで
全てが母のために…
となってしまい…😮‍💨


休みでも
友達と会ってランチして
近況報告し合ったり…
と言うよーな事が
中々できない…😭


母から
父の様子や愚痴を聞き
今後の事も含め
話をしてます…

これが母にとっての
ストレス発散なので
3日に1度…
もしくは
2日に1度…の
pinkの休みなので
そこを考えると
友達とのランチ…など
言ってる間もなく…😥

母も…ですが
pinkも
ストレス発散せにゃ~
やり切れない…😓

母自身も
妹の「みどり」には
頼みたくない…
そんなことを言うので
結局…
pinkが担うことに…😓

仕事でも
省かれてるので
言われたことのみ…だけ
もしくは
接客のみ…


楽しさがなく
流れ作業的な感じ…


忙しい時には
それなりに残って
やるべきなのでしょーが
昨日は

時間なので
帰ります…

そ〜言って
帰って来てしまった…


2・3日前…

pinkには
事前に連絡はなく
社員さんが
もう1人の派遣社員に
レジ締めを教えはじめ…

その間に
pinkの退社時間になったが
お客様が入店されたので
対応しておりました…

お客様がお帰りになり
pinkが帰る際に
社員さんからは

ありがとうございました
お疲れ様でしたといった
感謝や労いの言葉もなく

お先に失礼致します…

との声掛けに

はい…

との返答が…


彼女にとったら
 派遣社員なんだから
あたり( ̄∀ ̄)まえ〜
なのかもしれませんが

人として
ありがとう…はないにしても
お疲れ様…挨拶くらいは
しても良いのでは…


何しろ…

自分の上に
人を作りたくない…

そんな凄~く
プライド高い女性(40代)


分からないことを聞けば

そんな事も
知らないんですか…

と言わんばかりの
小馬鹿にしたよーな
上から目線での
物言いで…

まぁ…(彼女の態度を見ていると)
pinkに対してですが…





も〜色々…
疲れちゃったなぁ…😮‍💨