ʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃʅ(  ・᷄֊・᷅ )ʃʅ(  ・ | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪








派遣社員になって
早2ヶ月半…

社員、自社パート、
自社契約パート(御局様)さん… 
この御三方々達とは
見えないがあり

朝の挨拶以外
用件がない限りは
無駄口は叩かない…

そんな日々を
送っております…

まぁ…
皆さん女性なので
予め
分かってはおりました、
はい…

新たに店長(男性社員)
配属されましたが

営業上がりで
ある店舗で
3年連続 会社売上 №1
との話を👂にしました…
(自社パート談)


店長 初出勤の際に

あ!
〇〇と申します
よろしくお願いします…

遅番で入った
新店長に
ご挨拶されました…😳

ひとまず…
pinkもご挨拶をさせて
いただきました…

店長の動向を見ていると
派遣社員(pinkともう1人)には
一切…
話し掛けることも無く
pinkに至っては
名前すら呼ばれず…

何を考えているのやら…

まぁ…
それで今まで
この会社でやって来た方…

一旦は
本社に戻ったものの
また現場へ…
だそーなので(自社パートさん談)
それだけの
「人となり」
なのでしょ〜ね…


御局様に関しては…
店長が休みとなると
お客様が来店してよーが
してなかろ〜が
ひたすら
pink以外の方々と
お喋り三昧…

1日中・・・
朝から(晩まで)
自身が帰る時間まで
ず・・・っと
声を潜めヒソヒソ話…

時には
クスクスと笑ったり…

ん〜…
お客様が
感じ悪い思いを
してなければ良いが…

と心配になりますが
pinkには関係ない話として
関わらないよ〜に
しております…

派遣社員になってから
モチベが
ダダ下がりでして…⤵︎⤵︎⤵︎ ︎
仕事してても
つまらないのです…


しかし昨日…
ご対応させていただいた
女性のお客様が
帰り際

最初から最後まで
素敵な対応してくださり
ありがとうございました

そんな お言葉を
いただきました…

めっちゃ
嬉しかった…


モチベーションが 
⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎だったので
尚更 
嬉しかった…

明日からの
pinkのシフトは
ひっちゃかめっちゃかで
ある意味…
イジメ❓とも思えますが
pinkの思い過ごし❓だ
思うので
暫く様子見とします…



同じアパレル販売ですが
前回のアパレルでは
個人売上があり
セット販売及び
品数多く➕高金額での
販売だった場合には
社員から

ありがとうございます…

と声掛けがあり
販売意欲も増しましたが
この店舗は
個人売上はあるにせよ
派遣社員だから
給料に反映されないので
気にしなくて良い…
そー前任の店長に
言われました…
なので
前のアパレル販売の方が
楽しかったし
やり甲斐があったなぁ…
比較してはいけませんが
最近よく思います…

死ぬまで人生勉強…
死んだ ばぁーちゃんの
口癖でした…


何かを学べ…
この店舗へ
呼ばれたのだ…
そ〜思い
精進いたします…




はぁ〜…😮‍💨