2024/05/30 楽シカッタヨ♪(งᐕ)วランランルー♬* | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪








昨夜…

前職のF先輩(男性)

久し振りにお会いし

下記の商品を

やっとお渡しする事が

出来ました…😆✨


前職では…

2回目の研修

大変お世話になり

pinkが独り立ちしても

時系列の売上を見ては

アドバイスをいただき

何とか無事に

最後の売上(100万)

達成できましたのも

このF先輩の

(アドバイスの)お陰です…😁


今日まで

横須賀での開催だった…

F先輩…😅


その帰りのSAで

待ち合わせしました…😁



少し

お痩せになられたご様子…

聞けば


-7kg痩せた…😅


との事で



そんなに過酷で

大変なんですか😰


いや…😅

そーでもないんやけど…


pinkに話があって

今日…

会いに来たんよ…🙂


実は俺ね…

今月で

コノ仕事 辞めるねん…😊


えー‼️🫨🫨🫨


pinkに

前にチョコッと話したやん

副業してる…て…

それが

軌道に乗って来て

無理せんでも

コッチで食ってける‼️

思って

今月で辞めるねん…😊


以前から

F先輩については

ご自身より

色々とお話を伺っており

pinkも多少は

存じ上げてはおりました…


しかし…

思い切った行動には

驚きましたが

年齢的に考えると

F先輩は…

今年 47‼️


起業するなら

後にも先にも

人生最後の賭け‼️

ご本人も

仰ってました…🙂



副業での

仕事内容については

全く聞かさせておらず

今回…

起業する会社の

仕事内容を聞き


アイデアマンの

F先輩ならではの発想だし

目の付け所が凄い‼️😳


関心してしまった…😊





近い内に

また山梨に来るから

その時に

また会えたら

会おーな🙂


そんな お言葉も

いただきました…😅


面倒見の良い

優しいF先輩…



pinkの帰りを

心配してくれ



家から(SAは)

どれくらい掛かる?😮

とか

明日は

何時から仕事なん?😮


大丈夫です…🙂

明日は仕事休みですし

ココからは20分程度で

帰宅できますので

ご安心なさってください、

いつも お気遣い 

ありがとうございます…😁


そー言いつつ

話はF先輩の

今月までの仕事の話…🙂



前職の社長と

F先輩は同年齢…


社長も…

この会社の社長になる前

pinkがお世話になった

前々職(アパレル)社員で

全店舗での売上 №1で

店長だったとか…

F先輩も(ブランドは違えど)

同会社の社員で

トレーナーとの肩書き…


F先輩曰く


社長とは

公私共にお知り合い…🙂


だとか😅


社長からの

信頼度は生半可ではなく

社長の研修中でも

F先輩の名前は

良く出ておりました…🤭


昨夜も

ご自身が起業する仕事の話

とか

社長のプライベートな話…

とか

今の仕事の話 etc.....


面白おかしく

話してくださるので

笑いが止まりません…🤣



今朝…

9:00過ぎにF先輩より


いまついた…


スタンプと共に

LINEが来ました…😊


大阪まで帰るので

気になって

寝れませんでしたが

こーして

連絡いただけると

安心します…ね…🤭


pinkもまた

家路に着いて

F先輩にLINE



Fセンパ〜イ… 


5分程前に

家着しました 😄


お忙しい中

ありがとうございました

😣🙏💦 

お会い出来て

嬉しかったです 😆


お忙しい身ゆえ

ご自愛くださいね💕😉


またお会い出来ること… 

楽しみにしておりまぁ〜す

 😆


くれぐれも運転…

お気を付けて…🚗³₃ 


本日は 

ありがとうございました🙇🏻‍♀️




とね…😁


次回…

F先輩にお会いできたら

F先輩ではなく


社長…

お呼びせねば…🤭



楽しい

ひとときでした…🥰