必須アイテム(*ᐛ*)ᒃ✨ | ☞pink☆panther☜のブログ

☞pink☆panther☜のブログ

ようこそ!!
日頃 pinkの周りには、色んな出来事、たくさんあるよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
毎日、楽しく、面白おかしく、笑顔で生きられたらEな~って言うブログ書いてまぁす(o≧▽゚)oニパッ
是非、覗いてみてねッ(*・∀-)☆
きっと、素敵な笑顔になれるよ~ン❦(ノ∇≦*)キャハッッッッ♪









梅雨に入り
明日から雨予報…



昨日の休みに
レインブーツ☔🥾
買えなかったので

今日は
pinkの仕事が早番で
18:30に仕事が終わる…


そこで朝イチ…
母に連絡をし
仕事終わりに母と
ワークマンへ…🚗³₃

母もレインブーツが
欲しかったよ〜で…

2人で即決定‼️😁

因みに母は
コチラを…⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎


pinkは
仕事兼用なので
母より可愛いレインブーツ

ではなく…😭

あえて
コチラを…⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎

あまり…

と言うか…

まっ・・・たく
可愛さがなぁ~い
レインブーツ…😭

致し方無し‼️😮‍💨

濡れなきゃ~
それで良しッ‼️てね…🤭

母は自身で買うつもり…
だったよ〜でしたが
pinkも派遣社員となり
時給もソコソコ⤴︎︎︎😁

老々介護で
ストレス発散もせず
昭和の女として
ひたすら耐え続ける母…

たまには
恩返しつ・も・り…
一緒のお会計にしました…

思わぬプレゼント
母は大喜び💕

高い買い物に
なっちゃったね…😅
でも ありがとう…😊

大事に
履かせてもらうね…🥰

母の笑顔を見ていると
なぜか…

幸せ
感じます…🫰💞 ̖́-‬

母の日も
誕生日(3月30日)
何もして
あげられなかった…😓

それでも母は
pinkや孫や玄孫のために
ひと言も文句を言わず
黙って
右から左へ
流してくれる…😭

親って
ありがたい存在ですね…

まだまだpinkも
お釈迦様の手の内からは
出られないよ〜です…😅

明日からpinkも
このレインブーツで

☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
(*`・ω・)ゞ



今宵は母と
夜のドライブしました…

🌃🚗³₃


🤭