友人宅へ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

気持ちの良い

久しぶりのお天気でしたニコ

 

青空に飛行機雲が珍しい気づき

 

 

image

 

 

今日は

 

友人宅でお昼ごはんを頂く約束があったので

 

 

小倉山荘さんで

手土産を購入しました飛び出すハート

 

 

image

 

今月のお花

 

image

 

彼岸桜ぽってりフラワー

 

image

 

月替わりのお花を見るのが

楽しみですスター

 

 

さて。

マンション住まいの友人。

 

 

ついうっかり

何号室?だっけなー笑

 

間違っちゃいけないと思い

入口から友人に電話かけて

中に入れて貰いました笑笑

 

 

image

 

 

ご主人を亡くされ

 

戸建て住宅を売却して

今は

悠々自適なマンションお一人暮らし。

 

 

お昼ごはんをご一緒に音符

 

 

鯛めし弁当

フルーツの盛り合わせ

tea timeコーヒー

 

 

写真撮るのも忘れてアセアセ

 

ひたすらお喋りしてた感じですね笑笑

 

お土産までご用意下さり

 

image

 

楽しいひと時を過ごさせて頂きましたハート

 

image

 

 

ありがとうございます!

感謝ですお願い乙女のトキメキ