北新地でランチ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

今日のレッスン音符

 

 

新駅

 

箕面萱野駅から乗車致しました気づきやったぁースター

 

 

image

 

 

レッスン会場まで

 

随分時短になりましたスター

 

 

今日は12名のメンバー中

3名がお休みだったので

目立ってしゃあない笑

 

image

 

高音が上がり切らなくて

何度かやり直しでしたあせるあせる

 

 

レッスン終えた帰り

 

メンバーマダム3人で

お食事しようという事になり

 

ブラブラ歩いてたら

 

キタ新地到着ビックリマーク

 

 

吉幾三さんのお店で

 

ランチすることにしました気づき

 

 

image

 

キタ新地はお高いイメージですが

 

ランチはとってもリーズナブルビックリマーク

 

image

 

大葉のギョーザを頂きました。

 

お味噌汁の出汁が

 

ちゃんこの出汁だそう。
 

 

image

 

カウンター席のみですが

 

image

 

 

ゆっくりお食事ができて

 

感じの良いお店でしたグリーンハーツ

 

 

 

今日の

tea timeコーヒー

 

昨日お友達に貰ったお土産音符

 

 

image

 

すんごいバターの香りのラスク乙女のトキメキ

 

image

 

コーヒーのお共に

 

image

 

 

 

今日も

ごちそうさまでしたお願いスター