のんびり地方の豊かさ | 愛犬マカロン日記

愛犬マカロン日記

マカロンは2015年11月7日生まれ♡さそり座の女の子。
家族の愛に見守られながらしあわせに暮らすマカロンです。



 

 

 

 

 

夜半

 

雷と豪雨で目が覚めてしまいましたアセアセ

 

猛烈な雨だったみたいです。

 

image

 

 

寒の戻りと雨続きなので肌寒いです。。

 

週末から暖かくなるそうですが

 

 

image

 

雨に打たれたツボミは

 

image

 

まだまだ固く閉じてますねー。

 

image

 

ようやく

 

紫陽花の新芽が出てきました気づき

 

image

 

 

苔が鮮やかだわ~スター

 

 

image

 

 

さて。

 

用事を兼ねて

 

開通したての新駅へ行ってみましたダッシュ

 

 

 

image

 

いつも見慣れてた光景が一新してるーダッシュ

 

image

 

新しくロータリーが出来てたのには

 

びっくりでびっくりピリピリ

 

image

 

キューズモールから

 

image

 

駅へ直結ニコビックリマーク

 

電車が到着の度に

人の波が押し寄せて来てましたあせる

 

 

飲食店なども

 

image

 

増えて

 

image

image

 

歩いてたら

 

image

 

良い匂いしかしなーい飛び出すハート

 

image

 

サニーサイドさんで

 

いつものバゲットを購入

 

image

 

びっくりしたのが

 

image

 

新商品が

 

めちゃくちゃ増えてて

 

image

 

しかも

 

焼きたてパンの個数が激増してましたピリピリ

 

それもそのはず

 

改札を出ると

 

目の前にあるお店になっちゃいました。

 

 

昔から

 

ここのバゲットが好きで

 

よく買ってますコッペパングリーンハーツ

 

image

 

 

用事を済ませ

人波を避けながら

お目当てのパンを買って早々に退散アセアセ

 

 

人の多さに

ちょっと

面食らってしまいましたね笑