ネタ☆芸能人 | 桃色革命

桃色革命

アラサー女子の日常を綴ります。ただの戯言ばかりな日々です。

1番長い期間好きだった芸能人ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人 参加中




これ、TAKEOってあり?


現在進行形だけどw

15年?かな?

初TAKEOから。


人生、半分は

バンギャwww


バンギャなんて

言葉がなかった頃から

だからなぁー…

インディッチ?とかだっけ(・∀・)


TAKEO好きすぎて

死にそうな

毎日でしたもん

昔(笑)


死にそうすぎて
TAKEコスで
TAKEO氏に
話しかけるってゆー

偉業www


あのドン引きのひきつった笑顔…忘れない


本当に永遠の片思い

でも良いんだ~

好きすぎて

家族愛的になってしまったwww


ファンが増えると
『良かった~』って思うし

結婚したいってゆう子を見れば
『してあげて!』って思う(笑)



にしても、

こんなにTAKEOが好きな自分が

たまに嫌になる


仕方ないねー


だって

好きなんだもん

って

開き治りつつ