なんと言えば良いかな | 桃色革命

桃色革命

アラサー女子の日常を綴ります。ただの戯言ばかりな日々です。

噛み締めれば、噛み締めるほどに

冷静じゃいられなくなる気がする


私は3人でのAngeloが好きで、それで良いと思ってた

別にトールさんを嫌いなわけじゃない

でもトールさんにこだわるわけでもない

ただ

3人ってことに

こだわっていたの


5人編成は

過去が重なるから

そして

夢を少なからず

見ていたかったから


あくまで私の思いです。


まぁ、嫌いになったーがっかりしたーもう行かないーお金の無駄ー

なんて

言いませんがw

子供じゃないしね


キリトの声
コータのベース
タケオのドラム

もちろん

楽曲

好きだから、行かない理由もないしな~

3人がいれば良いんだ


なんか、あーって何も考えたくないかんじw


ただ、ファンの年齢層が若干かわるから

揉めなきゃいいなぁ~


咲き盤になるのは、いやだけど…なったなったで別に仕方ない気もする


ただ

常連制度と交渉制度の持ち込みはやめてほしいなぁー


おばちゃんは無理っす