ネタ☆印象に残った先生 | 桃色革命

桃色革命

アラサー女子の日常を綴ります。ただの戯言ばかりな日々です。

印象に残っている先生ブログネタ:印象に残っている先生 参加中




高校時代、かなり生徒ノリな先生がいて…


現国の授業中に
邪魔しにきたりw

その先生、地理なんだけど…

他の授業中に
『ちゃんと授業うけろー』
とかメールしてきちゃうやつだったwww


後、暇さえあれば筋トレしてる数学教師

授業中にギターを弾く美術教師

家庭科教師はフラメンコを踊ってたなぁ~

担任は授業中お菓子食べてたら
『くれよ~』
って言っちゃうくらい

ゆるかった



うちの高校
まじ笑える感じだったな

入学した半数が退学し、4分1くらいしか進路が決まらない学校でしたが


なかなか濃かった