妻強し | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

 
今から遡ること一週間前。
 
夫から蜘蛛がいるという報告がありました。🕷🕸
 
 
ちなみに夫は大の蜘蛛嫌いΩ\ζ°)チーン
 
 
そして、
その蜘蛛が、だんだんと夫に接近、、、、
 
 
 
 
三日も見続けてることに驚きですが、、、、!
 
毎日、少しずつ場所を変え、
 
だんだんと部屋に近づいているらしく、、。:+((*´艸`))+:。
 
 
 
かと思えば、
 
いつもの定位置にいないので、
どこに隠れたのか探したら、
 
玄関の天井に
移動してたそうで、
 
こちらの気持ちを揺さぶってくるようです( ̄∇ ̄)
 

 
 
いつもの定位置は、部屋の出入口付近なため、
 
トイレやお風呂に行くたびに、
 
ビクビクしながら通っていたんだとか。:+((*´艸`))+:。
 
 
たまに、糸を垂らして、
 
つーーっと降りてくるらしく、
 
恐怖なんですって!( ^∀^)ゲラゲラ
 
 
帰ってきたら捕まえて!
 
 
と、頼まれていたので、
 
 
家に帰って、荷物を下ろすより先に、
 
まず蜘蛛退治(;´Д`)
 
 
 
そのくせ、
 
退治して!
 
という割に、
 
 
殺すなと言われます。
 
 
難しいな~😑💭
 
 
害虫じゃなくて、益虫やから殺さず逃がしてくれと。
 
 
 
天井にいるので、
 
手が届かない。。。
 
 
クイックルワイパーの先にテープをくっつけて、
 
蜘蛛を無事に捕獲(σ・∀・)σゲッツ!!
 
 
 
すると、
 
 
糸をたらーっと垂らして、ぶら下がりました( ̄∇ ̄)
 
 
妻 「あげよか?」
 
 
🐻「きゃー😱💦」
 
クイックルワイパーを振り回す極悪妻😎
 
 
 
妻、強し<(`^´)>
 
 
蜘蛛をぶら下げた妻は最強です。
 
 
カメムシより、
 
Gより、
 
蜘蛛が嫌いなんだそうです。
 
 
それより、
 
一週間も蜘蛛を観察し続けてたことのほうが驚きやわ(笑)