冷凍王子 | くまん家

くまん家

近畿在住。兼業主婦のくまっぺです。
ブログには、ハムスターとの生活や、妊娠記録✍️を書いています。
不妊治療の末、現在第一子妊娠中。

この間、お昼の番組を見ていたら、

冷凍王子👑がいろんな冷凍技を披露していたので、
ほんの少しだけ真似してみました( ̄∇ ̄)


ジップロックに、豚肉と玉ねぎ、
生姜焼きのタレを入れて揉みもみします。



馴染んだかな~という頃合いに、
冷凍庫へ~


食べる時に解凍して、あとは焼くだけです!


タレも手抜きして、
お気に入り、ミツカンの生姜焼きのタレを使いました~



野菜を添えて完成です★



こちらはこの間帰った時に作った、主人用
👇👇👇

マジックで書いたとこ、
触ったら手に付いた💦


夫のは、特別に、
にんにく入りでーす( ̄∇ ̄)


平日のお休みの日の晩御飯に作ってみてねー🍙ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ノŧ‹"ŧ‹"🍙


では(^o^)/