っクマOKくま

九州旅行について書いたっクマくま

 

 


やっぱり、一時を託した土地で懐かしいし、行くと特別な思いはあるっクマ くま
まんぞ……あれはてなマークはてなマーク


この作品には何かが足りないビックリマーク


なにが足りないはてなマークくま



音楽 カラオケカラオケ音譜

音楽が足りないっクマ!!くま

これを書きながら。
こうやって書こうと思いながら聴いた音楽をラベリングしなければビックリマークビックリマーク

久し振りに聴いた 虹虹パンダ
前半を書いてから、あれって思い出した。

そして、何回も聴いた セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ黄

何だと思いますかはてなマーク


答えは最後にビックリマーク下差し下差し
 



酒を飲みながら、積もる話をした 生ビール生ビール生ビール
まぁ、これまでのことや近況で。

学校を卒業して、すぐの出版社の頃の話など。
そう、ここで書いた辺りのことだ。

 


中で触れたが、クマしゃんは映画や小説、漫画が好きで
でも、観るだけ、読むだけでは完結しない上差し

それをアウトプットすることで、初めて完結する人なのだ……クマだった。
面白い映画や小説に詳しい人になって「どやっビックリマーク」ってして、その鑑賞は完結するOKくま

もちろん、時間の都合などがあり、それができないことのほうが多い気もする

この作品……。
どやっビックリマーク、はいいのだが、やはり足りないのだ。

いつのころだろうか。
そこに音楽が欲しくなったアップ
メロディや詩がアップアップカラオケ音譜

そこでアンコールとしてこれを書くわけだが……
答えは分かったクマか はてなマークくまはてなマーク

答えは……




森高千里さんの「この街」

 

 


 


まぁ、産まれた町ではないのだが
住んだのは福岡で、舞台になってる街ほど長閑ではなかったと思うが。

 

こういう雰囲気を身近に感じながら生きていたのは間違いないっクマくま

この街が大好きよ~音譜音譜音譜
このまま変わらないでいて~音譜音譜音譜

えらく変わってます >3<

人も街もかわらないと。

かわってくもの ラブラブ
かわらないもの ラブラブ

飽きっぽいクマしゃんが、また訪れて、楽しいと思えるなら何でもいいっクマOKくま

どうぞ、素敵な街でありますようにチョキ


ということで


「フラリ九州旅」完結!!

 

 

 

 

 

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。