っクマチョキくま

フラリと九州に行ってきたっクマくま
前半はこちら

 

前半は食べ物で追いましたが、後半は、九州佐賀県の豊かな空と海で追いましょうビックリマークビックリマークビックリマーク

 

この季節の旅行なら

麦わら帽子もいいかもしれませんねビックリマーク

 

 

 

 

 



起きてからチェックアウトまでの予定。
朝ぶろに入る!
朝市をのぞく!!
朝飯を食べる!!!


ダラダラして朝食だけはこなしたっクマ 割り箸割り箸くま
その朝食のお写真が……ない汗汗

朝食は食堂だったのですが、スマホを忘れて……。
漬けマグロのお茶づけのお写真が撮れませんでした >3<

お湯漬けか……食パンメロンパンコッペパン割り箸

ダラダラした時間。
自分の飛行機の時間に合わせ、それまでに何をするかを話し合います。
遊覧船がでとるみたいだぞ。
ということになり上差し上差しくま

朝市は、終わりかけの頃。
平日ということもあったし、少し静か目だったかな。
散策しているのは、自分たちくらい。

おっとりと「どこから来たね?」と話しかけられたりします。

旅の醍醐味ですよねビックリマークビックリマークビックリマーク

 

九州の美味しいものなどを集めたカタログ

お世話になった人へカタログ一冊のプレゼント

贈られた人は選択肢が多くて

こういうのはうれしいですビックリマーク

 

宿泊招待券などもあるよう。

<旅をプレゼント>はオシャレですよねビックリマーク

是非、サイトをご覧ください。

 


魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ

遊覧船は二つある。
七ツ釜の入り口までいってくれる「イカ丸」タコ
洞窟の中も入るのかな?
海の中を見ることができる「ジーラ」イルカ

自分たちは、時間調整の目的が大きく、時間が合うもので。
だが、これが、思う以上に面白かったくまハッハッ

動画


少し、周りの方の声が入っていますが、問題なさそうなので、そのまま動画にしたっクマチョキくま

ブログでは写真で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



甲板の上は気持ちがいいしアップ
海の中は興味深いしアップアップ
本当に楽しかったですOKくま

海面ではエサを撒いているようですが、差っ引いても楽しかった

 

 

 


魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ

それから、福岡へ向かう 左差し くま
割と急ぐ くま 馬 かたつむり かたつむり

途中で寄ったお店。
鶏が専門(?)の焼肉屋さん割り箸くま
自分が福岡にいたころにはなかったのですが、最近、少し流行っているのだとか。

 

 

自分はおビールの許可をいただいて生ビールくま


 

 



そして、空へ 飛行機  キューンキューン 馬かたつむり  くま
 



たらいもっビックリマーク くまDASH!DASH!DASH!

 

 



お土産は稚加栄のイカ明太。


稚加栄は、九州に住んでいた頃に行った、一番高級なお店。
バイトのオーナーさんが連れて行ってくれ。
とても嬉しい記憶で残っています。


この土産は傑作ビックリマークビックリマークビックリマーク

 


 

 クマしゃんの三つの世界とx(旧Twitter) → 現在はXのみ更新)

 

アメーバ「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」

 

 

Seesaa「クマしゃんは空のキャンバスに何を描くのか」のミラーブログ

 

はてな「クマしゃんの動画箱」

 → おつまみくま語辞典【お】お神酒上がらぬ神はいない 公開!

 → 実況!Bears Heart「ADA-BANA その4」 公開!

 → クマしゃんの野球談議「ドラゴンズ 戦力分析とクマしゃんからの提言 ~投手編」 公開!

 

■ X(旧Twitter)

ドラゴンズアカウント → https://twitter.com/Doragon_To_Kuma 

大喜利アカウント → https://twitter.com/OhGiri_To_Kuma 

キャンプアカウント → https://twitter.com/Cam_To_Kuma

 


 

吹き出し内の文字はX(旧ツイッター)よりスクショさせてもらうことがあります。
顔文字がかわいいっクマ。