日課になってきてる公園遊び | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

今日はお昼寝から起床してすぐに娘と公園🛝




日課になってきてるな知らんぷり

真夏は夕方しか行けないな暑くて真顔







公園でブランコして滑り台🛝







赤より青のが好みなんかな?

隣に赤いブランコあるのに

毎回青いブランコ指さすんだよな看板持ち






うさぎちゃんの服、去年12月に

たまえさんが誕プレとして

アカチャン本舗で買ったやつ🐰

80で着れるかな?って思ったけど

伸びるから普通に着れた👚✨✨








ララに移動!

ヤオコーでアンパンマンのパンと

抹茶とさくらパン買って椅子に座りもぐもぐ😋

アンパンマンのパンより大人が食べる

パンの方が食いつき良いのよね看板持ち








行ったら誰も居なかったけど後から人増えた看板持ち看板持ち