ベビーカーで寝落ち | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

昼に娘とララの屋上にある公園で1時間程遊んだ✨







休日だから遊びに来てる子供や親が多くて

娘も楽しそうに遊んでた口笛







静電気指差し






男の子が貸してくれた!

桃奈めちゃ嬉しそうニコニコ








いつもよりかは長く居て動いてたから
あとは帰って寝るだけだなって思ってたら
帰り道にウトウトし始めてベビーカーで寝落ち🙀





諦めて30分くらい寝かせたかな!
手洗いたいし服も脱がせたいから家の下着いて
声かけて起こしたら起きたんだけど
家で少し遊んだら眠くなり寝るかな?って思ったら
元気になっちゃったんだよね泣き笑い泣き笑い
30分寝ただけで?!って感じ!




でも夕方に2度目のウトウト🫡してたら
義母がピンポーンって、、
🍎持ってきて娘の眠気覚めた😅
めんつゆと一緒に持ってきた!




結局いつもと変わらずの睡眠時間💤