娘と公園行ったりスイーツ食べたり | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

さ娘、最近10時くらいに寝て12時頃起床指差し

昼寝ってやつだね💤




昼過ぎに近くの公園🛝

今日は26度☀️日差しが暑い🫠🫠





平日の公園はガラガラだから遊び放題にっこり

娘とベビーカーで移動!












ティッシュで鼻拭きすぎて肌荒れた驚き

小鼻の横、炎症




















反対側に長い滑り台があるんだけど

一緒に階段上がって滑り台の前到着、

急いで私だけ階段降りてって下で

滑り降りてきたら抱えようと

思ってたら下に着く前に滑ったガーン






着陸した時にお尻と背中打って

立ったら立てなくて前に転倒驚き驚き

ギャン泣き滝汗

そっから歩きたくない遊びたくないってなり

抱っこをせがまられ、、、、

ベビーカーまで向かってたら

ブランコ指差してたから

乗せたら少し楽しそうにしてた笑









公園出て、おづつみ園!

新作のヨーグルトソフトクリーム🍦500円

今味覚と嗅覚障害期間中だから

ヨーグルトの酸味の味しかしなくてさ昇天

娘は美味しそうに食べてた看板持ち飛び出すハート

ソフトクリームあげた事ないと思うけど

見たら口あけてた凝視凝視笑





おづつみ園で1番好きな抹茶ロールケーキ💚

無添加スイーツ素晴らしい立ち上がるドキドキドキドキ








美味しいんだろうなーって思いながら食べたゲラゲラ






ララガーデンに移動!

マックのポテトデビュー🍟









3階の屋上









帰宅して旦那のお店前で遊ぶ娘看板持ち






このあと、市役所に手続き帰りの義母に遭遇して

3人で市役所ぶらぶらしてたにっこりにっこりにっこり