娘連れて小児科、38.6。 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝、旦那が市役所連れてってくれて

1時間くらいは敷地内歩いて帰宅👶🏻👨🏻‍🦱







昼寝してたけどあまり寝れてなかった娘!

鼻詰まりだして鼻水吸った🤧

出産前に買ったメルシーやっと出番きたびっくりマーク

吸えると良い感じに爽快笑

めちゃくちゃ嫌がられて顔隠すから難しい汗うさぎ







14:30にネット予約!

15:00過ぎに旦那と歩いて小児科🏥

小児科行ってインフルとコロナの検査🔍

コロナと同じ長い綿棒、鼻奥グリグリ🙀🙀

あれは大人でも痛すぎてやりたくないよね💦

結果はどっちも反応なくて普通の風邪🤧 

鼻水ダラダラ鼻詰まり、咳はたまに!

目やにあったり、熱は38.6!

喉赤いって言われてた🗣️

泣けば泣くほど炎症するからな💦






目薬、喉炎症咳止めシロップ💊、

39度になったら使う座薬

背中首あたりのタグ荒れの塗り薬 

出してもらった!!






シロップはスポイトで口開けた時に隙見て

垂らせば良いけど目薬はハードル高いわダッシュ{emoji:666_char4.png.ダッシュ}