お外遊びラブな娘 | みーたんの思い出

みーたんの思い出

ブログの説明を入力します。

朝、娘が起きてすぐに玄関に向かって

ゲート柵を引っ張って突破しようとしてたガーン

うちのゲートは100均で売ってるような柵で

旦那自作で作ったやつなのよ!

動かないように8キロのお米が入ってる袋置いてる!

けど、娘はチカラが強いから引っ張る驚き

起きたばかりだから歯も磨いてないし

顔も洗ってないのに、もう外⁉️って無気力

ダメだよまだ外に行けないよ言ったら

何か喋りながらゲートを引っ張る凝視凝視

止めに入ると泣いて泣いて、、




そしたらトイレで起きた旦那が

公園連れてくよってにっこり 

朝7:00公園に遊び連れてってくれた✨

その間に私は色々やって

旦那と娘は1時間後に帰ってきた👶🏻👨🏻‍🦱




旦那も娘も二度寝ふとん1ふとん1



旦那が10:40に起きた時に音で起きちゃって起床👶🏻

まだ寝たりないのかあくびしてた🥱





起きて20分も経たないうちに

私の👖持ってきて外行きたいアピール驚き驚き

また⁉️もう⁉️え‼️って感じだよね、、

旦那にやばくない?即じゃん!って言ったら

ヤバくないよ!元気な証じゃん笑って赤ちゃんぴえん







今日は姉の姪っ子達と公園に行く約束してたから、

早めに家を出て、春日部湯本温泉にパンを買いに

向かってたら、娘がぐずりだしたから

実家寄って👶🏻置いてから買いに行ったよ🚲

娘は私が帰るまでガン泣きしてた滝汗








14:00過ぎに家出てみんなで川通公園🛝🏞️







歩き遊び疲れてへとへとになり歩けなくなった娘👶🏻

姪っ子なると滑ったら泣いてた笑














13キロの娘を片手で抱っこして

急な階段を上がって上まで行く

ローラー滑り台はハード滝汗

ローラー滑り台好き❤️

だけどその時は疲れた重い笑

娘も滑り台好きだわ歩く飛び出すハート






16:40












寝たぐぅぐぅ