宝塚市 託児付き
ポーセラーツサロン
Dew(デュー)です
 

 

★12月・1月レッスンは

日頃の感謝の気持ちを込めまして、

プレゼントをご用意しております。

喜んで頂けると嬉しいです!

 

 



Trip party!2日目



ガラスフュージングの体験レッスンをさせて頂きました。(1000〜1100円+ワンドリンク代)

どなたでも簡単に楽しく体験して頂ける内容となっております。



 


{4FCC0FA7-F2AE-4527-A52C-96A75E7C4963}

Dewのブログをご覧頂いていたHさま。
お会い出来て嬉しかったです(^-^)




{26C711E5-2463-46FD-A2CF-2BE6BE61A73D}

葵salonさん、wonderwallさん、Fさん、素敵なペンダントトップや箸置きをありがとうございました!



{E3D6F74C-E613-460B-8FD6-94E0ECE8277A}

A marro roomさん、スタイリッシュなペンダントトップをありがとうございました!




{85DB6094-58C0-429D-B959-24B7F31DF1BE}

happy aamamaさん、素敵なピアスをありがとうございました!





A marro roomさん、amitieさんと一緒に

{3B74DEEC-AC81-4522-B97C-287FD4B3D870}



priereさんと
{2093F8C1-D5B2-4945-9E89-3C96E1A7043B}



我らのESORA先生、tricoさん、happy aamamaさんと
{3FEB43A9-FE36-4880-BFCD-B8DE38494A12}


{A5E540EA-1711-4707-9286-3831C8B35CE0}



karenさんと
{E10BBDA7-6688-4576-A568-1061713B6582}


 

お写真撮れず残念でしたがESORA先生のレッスンでご一緒させて頂いたADALさん、遠方からsaiさんありがとうございました!



たくさんの方にお越し頂き、本当に嬉しく思います。





カフェスペースでもゆっくりお話して頂きながらランチして頂けます。


{014BEE60-194A-4776-91BA-415C817C9944}


今月のオススメはローストビーフオープンサンド!
{F9C62940-4E24-4A30-A421-9F7496DAB80E}

オーダーをお聞きしてから店長さんお一人で丁寧にお作りしておりますので、お時間少々頂いております。

先にご注文頂いた後にゆっくり店内をご覧頂くのがオススメです

また、全品テイクアウトも出来ますので、お時間ない方はテイクアウトもオススメです。


ちなみに私は連日テイクアウトさせて頂き、帰りの車で美味しく頂きました



では本日3日目。
mammyちゃんによるポーセラーツワークショップが開催されます。

店頭には面白いmammyちゃんとirodoriちゃんがおりますので、ぜひぜひ楽しんで下さいね。





Dewのガラスフュージングワークショップは土曜日の13時からも開催しますので、ぜひ体験しに来て下さいね!

 

 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 

 

12月12日(火)〜17日(日)

Trip Party〜World Times〜

 

 

イベントの詳細

 

{12B42F30-0382-4FB2-957C-90E67A62850E}

 

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ詳細&ご予約

 

{C2558A7E-651A-4A62-903B-C5A9FBE6AB1F}

Dew担当ガラスフュージングワークショップ

13日(水)11:30〜15:00

16日(土)13:00〜17:00

 

 

 

メンバーのシフト

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

#dew24612

Instagramしてます

フォローして頂けると嬉しいです 

 
{4E294D4F-8232-4F91-91F4-6039C448DFE8}

 

 

 

12月レッスンスケジュール→★★

レッスンメニュー→★★

ご予約・お問い合わせ→★★

託児付きレッスンについて→★★

サロンの特徴→★★

「Dew」とは→★★



 

■過去の作品集■


 

■会員さま専用 在庫状況■