…という名の 定例ランチ会🤭

いつもの メンバーと…
いつもの 時間に…
いつもの 場所で…🥰
#がんこ宝塚苑 @gankotakaraduka

季節ごとに 開催予定だけど
ちょっと お久しぶり〜
半年以上 経ってて
月日が経つ早さに ビックリする〜😆
in Winter も
in Spring も 超えて
in Summer〜😲
私が 投稿を すっ飛ばしている訳ではありません😁
コーディネートについては
また 改めて 別記事の予定😊
いつもながら
話題は 盛りだくさん🎵
会ってない 期間が長いと
これ、もう話したっけ?🙄 …とか
そういえば… あの話、まだ聞いてない〜❣️ …とか
そんなこんなで
いつも通り
開店から ランチ閉店まで😆
時間が経つ早さにも ビックリする🤣
いつもながら
やんわり 促され 退店🤣
いつも ゆったりゆっくりさせていただけて
ホント有難いお店です✨️😄


お着物を着る機会を 作ってもらえて
楽しく話せて
ホント 貴重なお仲間🫶
いつもありがとう💗
次回も楽しみにしつつ〜
乾杯🍺🥰
持っていくのを忘れてた 昨年夏の 韓国のお土産
ようやく渡せた🤣
また もうすぐ 韓国行くけど😆
yちゃん 帯留パーツ&ゼリー Thank you💕
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お着付けのご予約は DM、メール、
または↓
阪急甲東園駅前 美容院 CODE
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000294184/?vos=cpahpbprosmaf131118004
#アラカン主婦 #着物女子
#西宮着付け #着付け西宮
