*まだまだ入院中* | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

今日はお友達が来てくれた~٩(ˊᗜˋ*)و
祝日で子供ちゃんと過ごせる大切な時間なのに、わざわざ来てくれて本当に申し訳なかったし、すごく嬉しかった

かなり笑ったし、話せて気分転換になりました明るい気持ちになれるね。
お見舞いに小説を買ってきてくれたんだけど、内容が雑学の本と映画が出来るまでみたいな内容の本で、友達と笑った笑った!
センスが良すぎる(笑)

来てくれる友達がいるって有難い事です!出産する前に安静許可がおりたら遊ぼうって約束した
みんなでお花見でもいけたらいいなあ。

今になって思うのは切迫早産になったのは抜歯した影響もあるんじゃないかなってこと
意識が飛んだしΣ(゚д゚lll)

産婦人科の先生は「直接的な原因はないけど、抗生剤は処方してもらったほうが良かったかもね」と言っていた。

ただ、私がかなり無理してた事もあるから、こればっかりは原因はわからないけどね

とりあえず、今出来ることは安静にすることなので、休んでおきます