入院期間に思うこと | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

土日は外泊許可が出て久々に家に帰れた~!!
その前には外出許可が出て、抜歯した時に縫ったままの糸を歯医者に抜きにいってきました

「37週過ぎたらまた抜歯できるかもしれません」と伝えたところ、無理に抜かなくても。。って感じだった。
抜歯してすぐに入院したから、少なからず感じてることもあるんだろうな

そのせいか、先生はよそよそしい(笑)
誰も抜歯のせいだなんて思ってないってば~!!
まあ、もともとこの先生は謎だけどΣ(゚д゚lll)

久々に家に帰ると、おむすびちゃんは私にべったりだった
やっぱり、入院することは仕方のない事なんだって、小さいながらにちゃんとわかってる。

家にいる時はずっと余裕がなくて、おむすびちゃんに怒ってしまった時もあった。
この入院で気づけたこと、反省したこと、たくさんある。

帰る時に「忘れないでね」とおむすびちゃんが言った。

忘れるもんかーーーー❗️

入院中、1日でも考えなかった日はないよ(T_T)
毎日写真見てるし、いつでも何してるんだろうって気になるよ

退院のめどが経ってきたので、割と穏やかな入院生活(笑)

こんなに休めたことはないし、出産したらまた忙しくなるし、あとわずかの入院生活。

のんびり過ごしたいと思います♪