*気持ちの沈み* | タラコおむすびと花と小説

タラコおむすびと花と小説

旦那のタラちゃん、娘のおむすびちゃんのこと。
最近植えた薔薇や、好きな小説、サスペンス映画の事などのせていきます。
ゆる〜くやっていきます♪

今日で入院して9日目になります。
昨日はおむすびちゃんを出産して、はじめて一日会えない日だった
タラちゃんのおかあさんが昨日から見てくれていて、家から病院まで車で結構かかるのでなかなか来てもらうわけにもいかないんだよね
大変だもんね

でも、会えないのは辛い

そして、点滴の濃度を昨日薄くしたら今日状態があまり良くないらしく。。
退院までのステップを進んだ気がしたけど、また戻りそう

前を向かなきゃと思うけど、何だが悶々としちゃうなあ。
こむすびくんの為だもんね!!!

前を向こう

昨日仲良しのママ友宅に一人で遊びに行ったんだけど、二時間半楽しく遊べてたみたい
私が退院するまで遊ばせてあげられないと思ってたから、ママ友に感謝!
というか、子供つながりで知り合ったけど本当に大切な友達です。
こんな出会いもあるんだな~

まだまだ退院の目処は立たず(゚д゚lll)