夫弁当と朝ごはん | 人生色々

人生色々

これまでの人生色々ありました。日々の事、料理等を書いています。

今日は天気が悪く体調がイマイチですが食欲旺盛爆笑

耳が痛いので軟膏

目がショボショボ痒いので目薬

少し息苦しく咳が出るので吸入

服薬もして朝から薬にお世話になっていますが、いつ卒業出来るのだろう?


今日の夫弁当


しらすご飯
しらすはサッと熱湯をかけて水分をペーパーで拭いたら半量をご飯と白いりゴマと万能ネギと、しらす丼のタレと混ぜ、きざみ海苔をのせて、半量のしらすをのせました


左下:舞茸とシメジの柚子胡椒焼き
左上:卵焼き(明太子とホウレン草)
右下:鶏胸のハーブフライ
右上:竹輪チーズ(チーズを大葉で巻いた物を中に入れ揚げました)

私の朝食



目玉焼きはパン食の時はケチャップ
ご飯の時には醤油をかけます