ぬか漬け | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   













い!!


 

☀☀☀

真夏みたいな…暑さ🥵

      

     

しかも、まだ梅雨明け宣言もないし

明けてないのよねぇ…

😭😭😭😭😭

😱😱😱😱😱

予報でゎ、

明日から曇り…とか、雨…みたいなのが

でておりますが

いちよ30℃ある気温とか…滝汗アセアセアセアセ

    

      

      

暑いけど、コロナ対策で

マスク😷してますけどおいでおいでおいで

気のせいか…?!

“暑さ”とか“夏”というワードで

脱マスク😷、マスク😷をはずす…

止めた…きっかけの人がおるのでゎ

なんかマスク😷してる人、

少なくなってるん?!気がする…

まりんゎ

あいかわらず変わらずにしてます🖐

暑いけど2枚重ね✨ですねっ😀

        

布地マスク😷してますが

不織布マスク😷もつけてますおいで笑い

         

          

です

(*^_^*)

     

ほんと、第5類となった!もんやから

少しずつ少しずつ…

だんだんと記憶が薄れてきてる…

         

消毒液スプレー機も

すみっコぐらし…(笑)みたいに

存在感が小さくなってるんよびっくりえーんアセアセ

まりんゎ、

キョロキョロ探してますけど

まわりの方々ゎスルーしてますね💦

(笑)

        

         

         


大丈夫?

発熱してない?

喉に違和感ある?

味ちゃんとしている?

匂いわかる?

だるいとか倦怠感どぉかな?

        

        

…懐かしい声がけ(笑)🤣🤣💦

やが

随時 毎日まりんゎ自分への確認を

していますね😀🖐

ちょうど血圧測定をしているし

体温計で熱も測るしぃ

また

酸素血中濃度も確認のためしてるし

聴診器で心臓の音?動き聞いて👂るし

(≧▽≦)

      

        

   

   

      


 

       

         

友達と盛り上がる話題

(笑)

🤣🤣🤣🤣🤣

これっ!帰省した時に

友達と会ったら必ず盛り上がる話題って

ぁるある!!

(*´艸`*)

何回か、いや 数回しか

ブログで書いてないが

小学校から知っている友の顔が

「あんた誰?!」て合言葉✨(笑)🤣

ぷち整形(←目だけ)したから

仲良し3人で会うたびに爆笑し

何年も経つのに盛り上がる話題ですよッ

まりんたちが触れずにしていると

本人から

「あんた誰?!」

て、ふってくるから

さらに盛り上がりよぉぉぉ🎶

(笑)

      

         

        

   

  

日、

ブログ徘徊していて

(すみません…m(_ _)m💦)

“いいね”ゎするけどコメントなしで…

また素通りもしちゃう…

その方のブログを見👀読んで

まりんも久しぶりに載せますおいで笑い

        

         

ずっーーーーーーーーーーーーーと

毎日毎日毎日毎日毎日

(不在で留守にする時あるが…) 

ぬか漬け続行中です😉

     

無印良品のぬか床←2代め✨です🖐

      



  

定番のきゅうり🥒と人参🥕

    




今朝のぬか漬けゎ

きゅうり🥒人参🥕に大根も

加わりましたおいで

        






年ゎ、安心して

☺☺☺☺☺

天の川🌌

織姫と彦星 会えるでしょう

      

🎋