土曜日 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


     
      
      



     
日も暑っい❗❗
まじ梅雨明けたかい?!
なんやけど、
まだ梅雨明け宣言されていません💦
しかも
来週ゎいちよ雨☔予報の予定らしぃ…
ほんとかね?
(笑)
🤣🤣🤣🤣🤣
     
      
今日、土曜日 義父ゎ
老稚園←デーサービスのこと。
に、行きましたおいでおいでおいで
おたより帳にゎ
毎回レクレーション参加🖐て、
丸印◯されてるんやけどさ
どんなことしたんか?
なにしてきたんか?
が、まったくわからなくて…
自分たちが義父に、なにしてきた?て
聞けばいいんやが💦
知りたいんやけど聞けない…て感じで…
本人 義父も自分からゎ話さないし…
😓
まりんが思いきって
おたより帳に
参加されているみたいですが、
どんなことしたのか?
具体的にお知らせしてくれますか?
書いたん_φ(・_・💦アセアセ
       
        
したら、
音楽をかけて皆さんと体操しました
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とか
七夕🎋の飾りつけで折り紙した
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
とか
でゎ絶対!しないことを
してきた😳ことに
だぁ☆ゎふっふふと笑ってたアセアセ
        
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
       
っくりですね!
それと同時にへぇ~て驚いたよ💦
        
さて、
今日ゎなにしてきたんやろね?
老稚園から帰って来て
おたより帳を確認見👀るのが
ぁる意味楽しみでございますおいでおいで笑い
(笑)
     
      
      
      
🐲🐉🐲
   
      
      
日、土曜日
久しぶりに だぁ☆と2人で
お出かけしてきました😀
     


サンダル✨を履いて
     





早々に←早くもないと思うが💦
たぶん早割りでかなっ(笑)
親戚の家と、まりん父から
お中元が届いて📦
◯◯家としてだぁ☆と一緒に
お中元を選びに行って目申し込んで
送らせてもらいます😀🖐
        
         
その後、
お昼ご飯を食べに
       
   


お箸🥢で食べるパスタ専門店
五右衛門
         
        
まりんゎ何回か行ったことあるが
山梨でゎ初めて😀
だぁ☆ゎ行ったことなかったので
連れて行かせたくて←
てもお金💴払うの だぁ☆やが
🤣🤣🤣🤣🤣
      




😊😊😊😊😋

美味しい〜〜〜って言ってた😍
        
今度来た時ゎこれを給べてみよっと
とまで言うてたから
よかったなッッ🎶
       
        
        
         
      
昨日のアップルパイ🍎画✨
載せますねおいで笑い