検診日 | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまり、9/8から義父だけとなり…   


     
      
      
      


 
     
猛暑☀だぁ~!!
あっつくて熱中症になりかねない…💦
         
         



甲府駅近くにある 武田信玄像 が
熱中症になってるん?!
たぶん暑くて武田信玄像に
触れたらあちち❗で火傷するかも…
😱😱😱😱😱
😭😭😭😭😭
日ゎ、検診日🏥でしたっ🖐
行きゎ だぁ☆運転で病院🏥まで
送っててもらいました😀
(帰りゎ電車で帰るのでおいでおいで笑い
        
        
         
        
      
…ここんとこね、ちょいと血圧が高く…
ても まちまちで…不安定?かな…が
続いてて
心臓も時々←忘れたころ?に…?かな…
ズキッて なる時あって…←
ずっとやなくて一瞬なんやけど…
肥大してる…て説明されているが…
        
肝臓も少し悪い…て、
東京で言われていたが…
コレステロールを下げる薬を
飲んでいるが…
中性脂肪が高い…らしぃ…💦
         



😲😲😲😲😲
😅😅😅😅😅
今回も、血圧が高い……
ほんとにマジでこの自動血圧測定機
壊れてるんやないか?!
て、思っちゃうぜびっくり滝汗アセアセ
       
診察室で担当医師が測ったら152…
これでも高いよな…😓
        
市での健康診断ん時に採血したが、
次回の検診日でも採血します💉おいで
      



新しい血圧手帳✨ももらってきたの
        





病院🏥(薬💊ももらって)後、
まりんのおひとり様時間♡
(笑)
本当ゎmyカーちゃん♡と
病院🏥ヘそろそろ行けてもいいが
病院🏥の駐車場もあるけど
なかなか車で行く気合がなくてねてへぺろ
甲府駅内(駅ビル)セレオ✨
ここのセレオ、まりん好きゃぁ〜飛び出すハート
        
お昼時混雑するから←観光客とか等で
早めにお昼ランチを
ついこないだも
(市の健康診断後に)
サイゼリヤ行ったのに口笛
また サイゼリヤヘナイフとフォーク
         


たらこのパスタ
パスタパスタパスタパスタパスタ
      
美味しかったあ〜\(^o^)/(笑)
        
         
でね、
😆😆😆😆😆
ぃままでも何度もここセレオに
行っていたが
100均キャンドゥ✨があるのを
ネ刀めて知って覗いて👀きたよ目
ダイソーゃセリアにない物があるから
実に新鮮(笑)  
ま、似たようなもんやけどね💦
         
         



シャトレーゼ経由の店?
YATSUDOKI
で、長野県産りんごのアップルパイ
🍎🍎🍎
買ってお土産
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
今夜のデザートで食べよっとおいで飛び出すハート