すごいっ!!ことだぁっ!!! | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


              
                  
           
雨降りの日曜日、
ぉはよ~ございます。
               
                
“雪☃”降る降る…騒動に踊らされ
(笑) 
結局のところ雨☂で、すんで💦
ある意味 雨☂でよかったのかも
と思うが、 
こっちゎ昨日からずっと雨降りです
そんなに気温も低くないので、 
暖かい?てか、雨が降ってるわりにゎ
寒く冷え込んでいないです
😂😂😂😂😂
そりゃあ〜雪降らんわな
                
               
       
皆、それぞれの各部屋で
だぁ☆ゎ洋間(1階)で貸家の住民が
家賃支払いに来る時期なんで
ガンダム造り←まりんが不在時に
またもやプラモデルを注文し買った💦
を、しながら待機待ち🖐
                  
                   
           
🐲
             
義父ゎあいかわらず変わりなく、 
TVの前で椅子に座って
足こぎ機マシーン←この話も
後日ブログに書きたいと思います🖐
寝ているんだか?
(TV)見てるんだか?
過ごしてます
               
                 
            
🐲
            
                
まりんゎ、2階に居ります😀🖐
ゆっくり〜くつろいでます(笑)
そのうちもぉ少ししたら 
お昼ご飯の準備があるので
だぁ☆の居る洋間(1階)に
遊びにお邪魔する😁
↑ 
ソファが置いてあるので
それがお気に入り♥の まりん 
まりんの定位置場所✨✨おいで
だぁ☆にしてみりゃ、
来たぞ!来たぞ!!うっさいのが
(笑)
て、感じ🤣🤣🤣
   
ソファに座って堂々たるくつろぎ
🫢😁
          
   
オーナメントオーナメントオーナメント
             
         
😳😳😳 
すっごいカレンダー!!だよねっ
                 
2024年令和6年
今年ゎ、
               
平成やと、平成36にあたる
昭和やと、昭和99にあたる 
                
           
えぇぇぇーー!!
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
ガーンガーンガーンガーンガーン
               
                
すごすぎ〜なんですけどぉ💦💦
来年2025年“昭和”と考えたら
昭和100
ちとやばくないかぁーー?!
なんかお祝い✨祝賀イベントでも
する❓ぁるんかな❓
(笑) 
🤣🤣🤣🤣😂
         
    
            
そんな まりんゎ昭和生まれですが
                 
                
                
     
     
なぜに?ブログテーマとして
同居”なんか?か?やが
こっちでのカレンダーなんでおいでおいで
             
          
            
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
すごいカレンダーを見👀っけたよ