”ベーカリー麦田 特製つぶあんぱん” | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


    
     
々、ぉ邪魔させてもらっている
ひよこたんのブログ⬇

            

リブログさせてもらいました🖐

                

すみません💦本人からの承諾もなく

まりん勝手に😭💦m(_ _)mなさい

                  

               

           

                

綾瀬はるか

佐藤健

竹野内豊

上白石萌音 

                 

等、達の名前を聞くと👂

もぉ~おわかりですよね?!

(笑)

               

義母と娘のブルース

FINAL2024年

謹賀新年スペシャル✨ 

            

              

ドラマ📺見ましたか?!

           

            

             

佐藤健扮する麦田が作ったパン

セブン・イレブンで(コラボ?共同?)

販売されているのよっおいでおいでおいで

             

ドラマでも映っていたよね😁

            


             
              
1個買うのもなんやから
2個買うて、だぁ☆と食べてみるかな
思うていたが
なんか義父を思うたら。。。
結局3個よ💦
(他にも、飲みもの買うたが)
                
                

          
つぶあん
              
                
      
       

 

                   

まりん、“あんぱん”←

つぶあんでもこしあんでも両方好き♡ 

                 

麦田ベーカリーやけど 

木村屋?ヤマザキ?第一パン?等 

どこメーカー?と見👀ちゃったけど

(笑)

                  

まぁ〜普通に美味しかったかな

😃😃😃😃😋

                  

                   

                   

                  

もぉギボムス←ドラマが見れない…

ない…と思うとさびしぃ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みゆき(上白石萌音)が結婚して

子供産まれて、その子供が子供を

までのが流れていたが 

あきこ(綾瀬はるか)と麦田(佐藤健)

ずっと寄り添いながら年老いていて

仲良しやなぁ(≧∇≦)

(笑)

                  

                    

          

              

佐藤健が仮面ライダー出身と

後々知ったが、 

仮面ライダーフォーゼを演じた

福士蒼汰ゎ覚えているおいで

佐藤健と同様好き♡や

しかし

フォーゼに“メテオ”←青い奴 ゎ

知ってるるが

メテオを演じたのが吉沢亮とゎ知らんかた

😭💦

               

               

       

 

               

あ!話がズレてしまったが

セブン・イレブンに行くことあったら

是非とも買うてみてね🖐  

               

追伸

セブン・イレブンのまわし者でないょ

                 

(笑)