帰って(戻って)来ました | 普通のなにげないブログ

普通のなにげないブログ

   
日常生活の茶番 
思うてることを綴るだけ(笑) 
2023年8/21から義両親と同居生活がはじまりました   


          
            
            
この週末(20日(土)21日(日)) 
なんだか雪☃降る?かも?!で
こっち山梨に帰って(戻って)
来ましたっ昨日おいでおいでおいで
仮に降った…としても、
交通機関がマヒたら…帰れなくなる…
しかも来週にゎ検診日があるし…
2週間実家に帰省してました🖐
ほんと居心地✨よくて
気楽にのんびり穏やかに過ごせ
(時にゎ父とケンカ(笑)←
でも、あとくされなくて
なにもなかったよぉな感じなるし) 
😂😂😂😂😂
          
           
                 
っちに着いたらさ、
最寄り駅に着いたら連絡したら
迎えに行けない🖐て、連絡きてね…
別にいいんですけど💦
“私まりん”への扱いが粗末…
(笑)
貸家の家←空き家 のとこの
水道管が故障し水が漏れてると
連絡あって急きょ だぁ☆が
水道局から来た業者さんと一緒に
立ち会わなければならない て、ことで
                 
                 
それゎ、それで大変…ご苦労さまですよ
いや歩くことに苦でないし
バック、荷物も少ないし軽いし
天気も晴れてるし
歩いてのんびり帰りましたおいでおいでおいで
途中、
貸家の前の道路を歩いてたら 
そこの家ん前にだぁ☆が居ったから
思わず
ハローハロー」て、手をふったおいで
ぉかえりなさい
て、言ってもらえたからヨシ!と☝
(笑)
           
           
家に着いたら着いたらです、
庭師←木の剪定をしている
業者さんが居ったびっくりびっくりびっくり💦 
(お茶出し🍵かよぉ😭と…)
                 
義父に、
長々と向こうへ行ってて、
今日帰り戻って来ました🖐と
顔見せ挨拶して
義父にも
ぉかえりなさい
と、言われた
😀😀😀😀😀
           
ぁんた 誰?!て、言われなくて
よかったよね
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
(笑)
           
           
飯炊き係(←まりん)が
戻ってきたんやもん😤
男連中(だぁ☆・義父)ゎ嬉しいやろね
逆に
まりん父ゎ、寂しくなるやろな…
😭😭😭😭😭
               
                
                

                
向こう(実家)で、
だぁ☆のお土産✨(笑)
コストコ版の
ブラックサンダーチョコ
😳😳😳😳😳
ぁまりにもデカく大量で
笑っちゃったけど買うた♪
     
山梨県にゎコストコなくてね、
号店 ネ刀のコストコが
来年南アルプス市の方にできる✨
(本当ゎ今年予定やったが、
なんか問題が生じて延長となり)
           
できるのが楽しみで楽しみで
(≧∇≦)
          
それまで、
業務スーパー←日本版のコストコ
で 買い物しとこおいで
(まぁ〜普通にスーパーでも
買い物しますけどね)
              
          
           
          
🐲
     
              
今朝ゎ、曇り空で気温も
そんな低くなくて寒さも
あまし感じなかったが、
8時30分過ぎあたりから
降り出してきてます…💦
雪、なるんかな?!