ウェルダンでお願いします。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
久々の京都。

久々の(ゲストとして)披露宴。










二次会は司会。






結婚式って、こんな楽しかったっけ。

仕事としても勿論楽しいんだけど、
外からだけじゃなく内から見ると
こんなにも景色が変わるんだなぁと。

料理もめちゃくちゃ美味しかったし。

たまにはこんな贅沢も良かろう。

ただ………

メインのお肉料理。

『焼き方はどうなさいますか?
シェフのおすすめはミディアムレアです。』

僕 ウェルダン
僕以外 ミディアムレア

だってお肉は、よく焼きが好きなんじゃもん。

………。

ミディアムレアにしたら良かった。

焼きすぎたぜ。

友人が一口くれたのですが、
ミディアムレア旨すぎた。

最初からそっちにしてたら良かったー。

でも、

そんな肉の味を忘れるくらい良い式だったのでええわ。

末永くお幸せに。

素敵なお裾分けをいただきました。