ちくわパン。 | 喫茶ロマン~君もオレ流だろ~
『見てこれ、ポテトチップス関西風うどん味。

だったらはじめからうどん食うっつーの!

なんか見失ってるよね、お菓子業界。』

~ピンポンより~




クオリティーの高さにびっくらぽんですわ。

半信半疑で買ったけど、
食べ終わった後は満足感しかなかった。

ちくわとパンを組み合わせるかね、普通。

才能豊かな人間の発想と
良い大人たちの情熱が
人の心をノックするんだろうねぇ。

明日はいよいよ友達の結婚式。

クラッチバックも届いたし、
タクシードライバーと間違われないように会場に溶け込もうと思います。

まっ、幸せを運ぶという意味ではオレもタクシードライバーじゃけどの。

いや、全然上手くまとめられてないわ。

僕には『ちくわとパン』みたいな発想はないみたいです。