クロネコヤマトの国際便 | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

クロネコヤマト国際宅急便

ヨーロッパに出して8日目。

姫ちゃんが低血圧で

星が飛んで怠くてフラフラする

と言う事で兄弟で色々調べ、

パパと相談して有る薬で対応。

 

授業中や空き時間など、

具合はどうか連絡を

取り合っていたそうだ。

そう言う時兄弟妹がいると

いいよね。

しかも3人で暮らしているから、

先日はタラ鍋をしたって。

 

昨日かな?LINEが来た。

 

 

中身についてはもうサプライズは

全くなしで簡素なライン。

すごい工夫とか、

色々入っているとか全くない。

 

 

そしてこちら日本では

今日は母が来る予定だったが、

私の体調がイマイチで

伸ばしてもらった。

でもベッドは占領されて。。。

犬小屋では寝られないのか、

犬小屋から朝出ると

爆睡し始める。。。

 

今日もお仕事になってしまった。