夜 | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

夜寝る時間になると、

お部屋が暗くなるので

慌ててママのベッドに上がる。

ちょっとオスマシして

ママの寝る準備を待っている。

 

ママが寝る準備ができると

ボクはママの足元の方に行って

丸くなってはてなマーク寝る準備

 

 

お家に来た時には

13キロだったボク。

今は24キロになって、

ママが足を伸ばすとボクは

ママの足置きにされる。

ママの足が冷たいと

ボクのお腹に足を入れてくる。

 

毎日ボクの写真を撮って

ヨーロッパの医学部にいる

お兄たんやお姉たんに

ボクの写メを家族LINEで

送っているんだ。

大きくなったと言われるけれど、

まだ毛はフサフサではない。

 

たまにチャットを始めると

携帯が消える時間が遅い。

ボクは朝(お昼)までオシッコも

我慢できるようになった。

 

ママは相変わらず元気がない。

疲れているんだろうな。