今年も皆んなで行けるかな?実家の別荘 | 晴れ時々涙

晴れ時々涙

有名私立小学校を経て中学入学を目前に12歳から、英国パブリックスクールにガチ入学の長男・次男・娘。その後ヨーロッパ医学部に進学した3人。高級3LDKのアパートで3人共同生活。笑って泣いて学費に追われながらも、車好き夫婦と犬3匹の楽しい奮闘記。

去年実家の別荘に

到着したのが今日だ。

 

親子3代能登千里浜、

金沢の1泊旅行の後だ。

あの旅行は楽しかった。

また行きたいな。

 

今月末に次男くんが

ヨーロッパより帰国、

姫ちゃんは7月最初に

ヨーロッパから帰国。

そして兄弟妹が揃う。

 

7月末には温泉旅行。

その前に実家に皆んなで

行きたいと思っている。

別荘までいけそうかな?

次男くんは実習があるら

どうなんだろう?

 

姫ちゃんの誕生日には

少し早いが誕生祝いを

してもらったそうで。

パンドラのジュエリーを

いただいたそうです。

なかなかのセンスだよ。

 

 

ネックレスとピアスの

セットだったそうで

こんな感じなのかな?

とイメージした。

若いっていいな。

でももう小学校お受験地獄は

味わいたくないな。

 

大学も忙しくて大変だけれど、

たまにそう言う時間があって

良かったね。

 

帰国するのをウキウキして

待っているよ。