【北海道】早食い競争に参加したひゃっこい祭り( ╹▽╹ ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

先週末は次男の幼稚園の七夕ʕ º ᴥ ºʔ
花火に盆踊りに影絵に凄かった༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽✨
アットホームで大好きです💕
北海道の人最高って思ってるんだけど、この間毎日見学に行ってる工事現場☺️
工事の人にチョコレートを貰いました(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
次男がリスペクトしている工事現場の方々ありがとうございます(´;ω;`)
感謝ーーーー😭😭
三連休2日目は京極町のしゃっこい祭りへ╰(*´︶`*)╯
50円でできるゲームしたり…
京極の湧き水で作った麦茶を頂いたり…
香川の丸亀市のうどんを京極の名水で茹でたうどん╰(*´︶`*)╯350円と400円💴
香川のうどんはもちろん、京極の水はミネラルウォーターにも使われてる水だから不味いわけもなく最高でしたーლ(´ ❥ `ლ)
無料でかき氷早食い競争があったので参加ʕ º ᴥ ºʔ
セイコーマートで売ってる京極の名水かき氷(いちご)が無料で食べられて上位は景品がありました(。・ω・。)ノ残念ながら入賞しなかったけど私と娘が参加したので二人は美味しいかき氷食べられたよ(・∀・)
たまたま順番が前で一緒に話していた方が関東からきて北海道を回っている方だったんだけど、その方が入賞してました✨しかも真っ先に私に報告にきてくれたん🎵🎵おめでとうございます❗❗
私は頭がキーーーンとなっちゃって全然だめだった(´;ω;`)でも参加することで思い出になるしね🎵

そんな感じで楽しんだ京極まつり(ㆁωㆁ)
最高に楽しかったな💕
この後は登別に移動🚗

ちなみに長男は登場してないのに気がつきましたʕっ•ᴥ•ʔっ❔❔(笑)長男は友達とニセコのホテルで自然研修会に参加したんです╰(*´︶`*)╯魚の解剖や自然を散策して料金は1000円💴
しかも3食付きなんですヾ(˙❥˙)ノ
最高じゃないᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ❔❔
ということで長男は長男で楽しんでるからねʕ º ᴥ ºʔ
私達は私達で楽しんできました(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
登別記事は別記事に書きまーす( ╹▽╹ )



好きな海鮮は?

ウニとホタテ(・∀・)

海水うにが好きすぎる(ㆁωㆁ)

 

  

  

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー