【北海道】コストコにそっくり!!登別の酪農館のソフトクリーム(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

色々な方からおすそ分けやお土産頂きます( ╹▽╹ )💕
本当に有り難いー😭😭
幼稚園でバスが一緒なママさんから☺️
コーヒータイムに頂きました💕
ありがとーう❤️

GWからずっと気になっていたのぼりべつ酪農館╰(*´︶`*)╯使わなくなった学校を再利用した施設だそうですよー🎵
京極町のひゃっこい祭りのあと行ってきたわけなんですけども…
 


京極と登別のはしごでーすᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ
酪農館は5000円以上買わないと基本的に現金だそうで…💰
ちなみに商品はこちら( ╹▽╹ )
奥にも色々あったんだけど…
とりあえずソフトクリーム(・∀・)
塩チーズソフトクリームにしたんだけどこれで490円💴
高いじゃん❔でもこのチーズ…100g1000円くらいするチーズだからこのアイスめちゃくちゃお得かも🍦
ソフトクリーム自体はバニラに塩かけたバージョンで塩とチーズ食べ終わったら普通のバニラです(*´ω`*)
ミルクソフトはもりもり( ╹▽╹ )
さっぱりじゃなくてひたすらクリーミー🍦
本当に濃厚❗❗
コストコのソフトクリームみたい(。・ω・。)ノ
本当にコストコのソフトクリームにそっくりだからコストコのソフトクリーム好きな人は食べてほしい(・∀・)

でも致命的なことに私と娘はCOSTCOのソフトクリーム苦手なの(´;ω;`)さっぱり系のソフトクリームが好きなんですよねʕ º ᴥ ºʔだから、もしまた来たらチーズのソフトクリームかな(ㆁωㆁ)チーズが美味しかった✨
購入したものヾ(˙❥˙)ノ
チーズとわさび漬けは当日賞味期限だったので2000円の品が2つで1000円で✨
シュークリームは220円、登別牛乳プリンとレアチーズプリンは350円ずつ、のぼりべつ牛乳は直売所割引で360円でしたლ(´ ❥ `ლ)

高級お肉を食べた日のこと教えて!

実家にいると毎年牧近くの場から貰えるので有り難くいただいておりました╰(*´︶`*)╯


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー