【11歳】娘の誕生日パーティーはサプライズ付きのケーキバイキングで( ╹▽╹ )♪ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

今日娘の誕生日ですー💕
おめでとーうლ(´ ❥ `ლ)
ということで、13日に札幌に娘のお誕生日祝いをしにいってきました╰(*´︶`*)╯
 


↑↑この後、予約の時間が来たので、不思議の国のアリスモチーフなバイキング(・∀・)アンド スウィーツ!スウィーツ!ビュッフェ!アリス 札幌ル・トロワ店さんへ🎵
 


今回も可愛いです(*´ω`*)
先週までハニーフェアしてて楽しみにしてたんだけど通常バージョンに戻ってたヾ(˙❥˙)ノ
ここは絶対予約したほうがいい❗❗予約しないとめちゃくちゃ待ちます(´;ω;`)
我が家は朝ごはん少しだけ食べてランチバイキング参戦ლ(´ ❥ `ლ)

ケーキ系もあるけど普通にご飯もあるので交互に食べる作戦最高です(ㆁωㆁ)
今回は娘の誕生日特典で有料のハーゲンダッツのアイスクリーム食べ放題+290円が全員分無料(。・ω・。)ノ
私が食べたもの( ╹▽╹ )
ちょっと主食食べて…
ケーキに行きますᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ
甘いものだけだと辛い…(笑)
ご飯系とスイーツ系のサンドイッチʕ º ᴥ ºʔ
でも食べられるようでなかなか食べられないー(´;ω;`)(笑)最後はハーゲンダッツと匠のジェラートで終わりました╰(*´︶`*)╯
でもなんでここにしたかって…
娘のバースデープレートをお願いしていたのです✨スタッフの方が持ってきてくれるのლ(´ ❥ `ლ)
このサービス無料なんです💕
娘お誕生日おめでとうー❤️
ちなみに駐車料金1750円でしたがアリスカフェ利用で400円引きの1350円💴
バイキング代が5人で6906円💴
誕生日ケーキとご飯代で8261円でした☺️

誕生日当日の今日はというと長男が1泊2日で1000円の自然体験プログラムに参加していたので、運転練習も兼ねて小樽のミルクプラントにアイスクリーム食べに行ったつもりだったんだけど…
夫、洗車したがって30分くらい洗車タイム(o´・_・)っ
からの…小樽のイオンで無印の収納ケースを購入(ㆁωㆁ)移動の途中で日光さる軍団のパフォーマンスを見学ᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ
ミルクプラントに行こうとして曲ったらまさかの石狩方面に行っちゃってさʕ º ᴥ ºʔミルクプラントって銭函方面だと思ってたの( ;∀;)
ミルクプラントまさかの町中にあったという…(笑)
もう札幌近くなっちゃったし、娘がみよしのに行きたいというので、家庭の味方なみよしのへ╰(*´︶`*)╯
低価格なのにお腹いっぱい(・∀・)
娘、誕生日プレゼントは函館がいいそうなのでハコダテいけるといいけどなー(*´ω`*)



この夏、海に行く予定ある?

ありまくりですヾ(˙❥˙)ノ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー