【北海道】宿泊学習の後は娘のお友達を連れてランチバイキングに連れていきました╰(*´︶`*)╯ | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

久々に携帯の懸賞したら当たったので引き換えてきました(*´ω`*)ファイブミニとか久しぶりすぎるー╰(*´︶`*)╯
コーヒータイムは半額の生チョコパイとアイスコーヒー(ㆁωㆁ)半額最高✨普段の生活は半額で生きてるよ(o´・_・)っ
 
 


昨日は振替休日だったから子供たちとお友達家族2組でランチバイキングに行ってきましたᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ
車新しくなって初めて人乗せたよー🚗緊張ー(ʘᗩʘ’)

一番最初に行ったとき(・∀・) 

1年前にお邪魔してから仁木の虜ですლ(´ ❥ `ლ)
本当は高橋牧場のビュッフェ最高だったんだけど1年前からなくなっちゃったからね(´;ω;`)
やっぱり仁木のランチ最高でした✨
今回食べたもの(*´ω`*)
自家製のジュースも美味しい(๑´ڡ`๑)
コーヒーはコーヒー専用マシーンがなくなってた(ㆁωㆁ)豆挽きのドリンクバーはあるから美味しいコーヒー飲めるんだけど☕✨
スイームタイムも最高です☕
娘のお友達とワイワイ楽しみながら食べられて良かったね(˃͈ દ ˂͈ ༶ )



健康のために始めたこと教えて!

ウォーキング( ╹▽╹ )

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー