【夫の誕生日】北海道のフルーツガーデンでお得な食べ放題(〃゚3゚〃) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

夫、誕生日でしたー(*´ω`*)
ということで、夫の仕事明けに余市にお寿司の食べ放題いこうー(◍•ᴗ•◍)
って話をしていたのよ(。・ω・。)ノ♡

北海道のウニが6月〜旬だそうで、ふじ寿司でもし雲丹も食べ放題だったらラッキーだな🎵ってことでダメ元で行こうとしたんだけど…


定休日(´;ω;`)
余市で有名なファミリーガーデンのちらし寿司食べに行こうと思ったけどこちらも定休日(●´⌓`●)
小樽まで行くにしても小樽まで行けば幼稚園のお迎えに間に合わない(´(ェ)`)

ということで、本当は子供たちと行こうと思っていたフルーツガーデン仁木のランチビュッフェに行くことになりました(´ε` ) 

ブルーベリーの木、梨の木色々ある✨でもこれは見学用で食べたりNGで、フルーツ狩りとかは近隣の農家さんにとの張り紙がありました(*´ω`*)だから食べちゃだめだよー❗(笑)

でも帰りにみかけちゃったんだよね…いい感じに色付いた美味しそうなさくらんぼをバクバク食べてる親子を(´⊙ω⊙`)1粒や2粒じゃなくて10粒くらいごっそり採って食べてて食べ終わった種を公園に吐き出してました(ʘᗩʘ’)いいの❔絶対ダメだよね❔❔50代くらいの親と20〜30代くらいの子供だったから分かると思うんだけど、マナーは守りたいよね(´;ω;`)と子供には教えたいです(´;ω;`)なんだか悲しいなー。
気を取り直してベリーベリーカフェ🙌
時間無制限で大人1950円💰
高橋牧場の野菜ビュッフェがなくなってしまって残念だと思っていた所だったので仁木のビュッフェ見つけられて嬉しいー❤️❤️
お金お支払いして、後は自由に取れるんだけどカレーが3種類✨しかもスパイスから手作り🙌🙌ココナッツカレーにトマトのカレーとか最高じゃん❤️
お料理も豊富ー🎵お肉もガッツリありました✨
でも11時ピッタリについたら野菜コーナーしかなくて、野菜コーナーのサラダとかを食べてから他のを盛り付けるといいかも🎵
ドリアも唐揚げもあったー❗後ろの方はまだ提供されてなくて順次提供されていきます🐤🐤
ドリンクはオリジナルドリンクもあるし…
ドリンクバーもある🙌🙌
スイーツもこんな感じ🎵カタラーナとガトーショコラ美味しかった❤️❤️
1回目の盛り付けー💕
サラダやカレーを盛っている間に次々提供されてました✨野菜はもちろんおいしかったんだけど、さつまいものポタージュが凄く美味しすぎた❤️❤️
オリジナルドリンクからデトックスウォーターも持ってきてみた🎵
もうお腹いっぱい😭😭
2回目でデザートに入りました🏃🏃(笑)
トマトパスタが新しく出ていたので食べてみた(・∀・)
フルーツが有名な所なだけあってジュースも美味しいー✨
焼き立てパンにジャム(◍•ᴗ•◍)
ジャムも豊富で意外に梅ジャムとトマトジャムが好きだった⊂(◉‿◉)つ
蕎麦いなり寿司があって、スイーツタイムの合間に食べてみた(〃゚3゚〃)次々色々提供されてお腹がパンパン(●´⌓`●)

アイスもあったので、コーヒーと頂いたんだけどコーヒーが濃くて苦すぎる(´;ω;`)
ということで氷をもりもり入れてアイスコーヒーにして、上にバニラアイスを乗せるという(。・ω・。)ノ♡フロート最高✨
仁木の食べ放題は大満足でした✨
時間無制限なのも嬉しいー❗
今度は子供たちを連れて、またお邪魔したいと思います(*´ω`*)ごちそうさまでした✨







最近お墓参りした?

去年したかな⊂(◉‿◉)つ

今年はできない予感です(´;ω;`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



イベントバナー