【北海道】お義母さんとお義兄さんのご旅行をサポート備忘録2日目(・∀・) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

このままだとまとめられないかと思うので備忘録として書いておきまーすʕ º ᴥ ºʔ
 


先月末、お義母さんとお義兄さんが来てくださったときのブログですヾ(˙❥˙)ノ
来るまで来るの❔来ないの❔で色々揉めたけどもいらっしゃるなら、だいこん全力でサポートさせていただきます୧( ಠ Д ಠ )୨୧( ಠ Д ಠ )୨୧( ಠ Д ಠ )୨

お義母さんに頂いた縄文クッキー(・∀・)
牛肉入ってた( ╹▽╹ )(笑)

初日は夫とすき家でご飯食べてきたから、私はちょっとしたおつまみだけを用意して…この日はザンギとか準備💡

2日目は洞爺湖をご案内ᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ
最初に真狩村の湧き水をくんで水分をとってもらってからサイロ展望台で撮影📷
 


↑映え写真が撮れるサイロ展望台の写真の様子📷↑
サイロ展望台では気になっていた2つで600円するミルクプリンGETᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ


レイクヒルファームでジェラートლ(´ ❥ `ლ)
ここは我が家の全員分お支払い╰(*´︶`*)╯
洞爺湖町のわかさいも本舗で洞爺湖を見ながらほたて御膳(。・ω・。)私は天ぷらそば💕お義兄さんが出してくれましたありがとうございます😭😭全然期待してなかったのにー😣😣本当にすみません😭
昭和新山へ🗻
駐車場代500円💴
山が好きなお義兄さん、満足してくださってよかったです(´;ω;`)
夜はお義母さんが買ってくれたお刺身とサラダ、我が家が準備したジンギスカンで夜ご飯╰(*´︶`*)╯

そんな感じの初日と2日目ʕ º ᴥ ºʔ



好きなドレッシングは?

ごま╰(*´︶`*)╯



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


イベントバナー