【義実家】お義母さんとお義兄さんがやってきたʕ º ᴥ ºʔ続き | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

コメント返信遅くなってすみません( ;∀;)
さすがにお義母さんいて携帯触れずで…(´;ω;`) 


ということで…

お義母さんとお義兄さんがやってきました(・∀・)
一昨日は夜にいらしたので軽くおつまみʕ º ᴥ ºʔ

昨日のおつまみはジンギスカンと焼肉とホタテの刺し身とお義母さんが買ってくださったお刺身とサラダ(・∀・)
写真忘れました( ;∀;)

今日は大奮発して…
3200円のウニのお刺身とニセコ豆腐とズワイガニと小樽のかま栄のパンロール、ジンギスカンです❗❗
お義母さんとお義兄さんには夫と子どもたちと温泉に行ってもらっています♨✨
 

  

  

  

 

本当に来るのかな❔と色々思うことがあってアメンバーに書いてしまいましたが、夫が後悔しないように親孝行できたらいいなと思い全力つくしてますᕙ( ͡◉ ͜ ʖ ͡◉)ᕗ

お義父さんが亡くなって夫は何もできなくて後悔していたので、明日帰られるのでそれまで頑張ります( ╹▽╹ )✨
ちなみにサッポロクラシックの通常、春バージョン、夏バージョン準備してハイボールも準備万端ですლ(´ ❥ `ლ)
夫が後悔しませんように(*´ω`*)❤️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ボウリングの思い出教えて!

夫が職場のボウリング大会の日に東日本大震災があってパニック状態だったな( ;∀;)


イベントバナー