【ランチ】値上がりしていてビックリした高級寿司食べ放題(ㆁωㆁ) | 北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

北海道へ転勤&お引越し!3児の母だいこんの毎日を精一杯楽しむブログ!

小6、小4、3歳の母、だいこんの子育てブログ♪
2021年にマイホーム完成!が、転勤が決まり単身赴任、ワンオペ育児を2年経験…。新築戸建を空家にして北海道にお引っ越し!北海道のこと何も分からず奮闘中(・∀・)転勤妻頑張ります♪

気分によって更新(´∀`)

夫が誕生日でした( ╹▽╹ )
たまたま平日お休みだったから二人で誕生日ランチ🎵
ということで1年前にお邪魔した高級な寿司も食べ放題なふじ鮨にお邪魔してきました(・∀・)
去年のブッフェダイニング余市店なふじ寿司ʕ º ᴥ ºʔ
 



今年のふじ寿し( ╹▽╹ )
500円値上がりしてるじゃんー(´;ω;`)
でもお誕生日のお祝いだし、1年に1回だから行きますか(o´・_・)っ

バスツアーの人達が来るとのことでバスツアーの方が来る前に多めに料理を取ってください✨とのことで、対応してくださった方優しい(ㆁωㆁ)
先に色々取っちゃおうー❗❗❗
メニュー的には…
天ぷらやらお寿司やら…
味噌汁、ポキとか茶碗蒸しとかとか🎵高級食べ放題なだけあって豪華✨
ウニとアワビは1人1回のみ✨
雲丹と鮑なんて本当豪華ー❗❗❗
イクラもあるし、エンガワも、カレイもホタテも🎵最高よー💕
ビュッフェのメニューも取って…
ローストビーフ寿しとかトロサーモンも食べて、ラーメンはカレーをかけて室蘭カレーラーメン風に💕

 

  

  

 


デザートは去年よりも豪華になってた☺️💕
コーヒーはインスタント感満載で去年もそうだったな…って思い出したけど、とにかく寿司だとご飯が多くてそこまで食べられずで11貫食べたから回転寿司換算すると5.5皿分かも…たくさん食べたかと思ったけど全然食べれてない😭😭(笑)
去年は見つけられなかったアイスも食べれたしお腹いっぱいで大満足だったけど、やっぱりお寿司って沢山は食べれないなー🐤🐤って思って帰りました☺️
でも寿司ネタ的には豪華だったから1皿300円とかだったら1600円分くらいのお寿司は食べたかな(・∀・)
って計算してみたらトリトンとかの方が安いかも…よく分かりませんが美味しかったですー❗❗
夫、お誕生日おめでとうー♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

今日お義母さんとお義兄さんが来るから、一緒にもう一回お祝いしてあげたいな(ㆁωㆁ)

お義母さんからお誕生日のお祝いしてもらったことないって言ってたからさ(*´ω`*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

身近にできる難民支援を考えよう
フィリピンに住んでいたときスモーキーマウンテン行って衝撃だったな(´;ω;`)


イベントバナー